ハンドバイク(ハンドサイクル)に関するいろいろな情報や知識、イベントなどをお伝えします。http://handbiketime.jimdo.com/


by brightrings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

渡良瀬練習会

10月24日は朝から曇り空でしたが、気温も思ったよりも寒くなく、むしろ時間が経つにつれ暑く感じるくらいでした。
c0146618_22384356.jpg


c0146618_2238794.jpg

ハンドバイクの他にも車いすレーサーの方も来ていました。
ハンドバイクをやっている方には車いすレーサーから乗り換えた方やどちらも乗る方もいます。
10時頃から走り始めましたが、当日はトライアスロン(バイアスロンだったのか?)の競技が行われていた為に一部道が制限されていました。

はじめの2時間は、30km/hくらいで走り、ハンドバイクの後ろに車いすレーサーが張り付いていました。午後になり、競技が終わったので、一度戻ってきていた奥村さんは再度コースへ。
全開で周回してきたようです。
やっぱりこのくらいじゃないと世界レベルに届きません。というところを見せてもらいました。

来週はいよいよモテ耐です。今の所あまりいい天気ではないようです。
うーん。晴れなくてもいいから雨は降らないでほしい。と願うばかりです。
[PR]
by brightrings | 2010-10-26 22:31 | 練習会