人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドバイク(ハンドサイクル)に関するいろいろな情報や知識、イベントなどをお伝えします。http://handbiketime.jimdo.com/


by brightrings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北京オリンピック自転車代表選手壮行会

来る8月3日(日)に前橋市の前橋テルサに於いて「自転車(トラック競技のみ)オリンピック代表」の壮行会が行われる予定です。

先日の6月26日にも東京ドームで自転車日本代表を集めた大規模な壮行会がありました。テレビ中継もされたので見た方もいると思います。
そして昨日は茨城県出身の長塚選手の地元で壮行会が開かれていました。
壮行会って結構いろいろなところで行われているもんですね。

ところでなぜ前橋で自転車選手の壮行会ということになったのかというと、オリンピック直前を控え、最終合宿を前橋のグリーンドーム前橋で行うことから、前橋でも壮行会をして選手を励まそうということになったそうです。

詳細はまだはっきり決まっていませんが、参加費は無料でどなたでも参加できます。

オリンピック直前の日曜日、多くの方に参加していただき、じかに日本代表を励まし、いい成績が出せるようにエールを送りませんか。
by brightrings | 2008-06-30 09:45 | イベント・レース