ハンドバイク(ハンドサイクル)に関するいろいろな情報や知識、イベントなどをお伝えします。http://handbiketime.jimdo.com/


by brightrings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月27日に高崎市の教習所をお借りして、ハンドサイクルの走行練習会&ロードレースを開催いたしました。
c0146618_13231249.jpg

当日は絶好のコンディションに恵まれ、一周約640mのフラットな車の入ってこない閉鎖空間コースなので皆さん安心して思いっきり走り回っていました。途中集団走行の練習などもしましたが、レベルが今ひとつそろわず、うまくいかなかったところもありましたが、皆さん一生懸命走っていました。
c0146618_13233311.jpg
c0146618_13235822.jpg

後半は、レースで大いに盛り上がりました。
2回戦行いましたが、アダプターハンドサイクルの方も途中レーサーに乗り換えて参加したり、試乗体験の方もレーサーで参加したりと、楽しんでおられました。
結果は一回戦目は奥村さんがダントツの一番。
2回戦目は、一回戦の勝者をはずして行い、SさんがNJ1からシュミッキングに乗り換えてトップでゴール。

レース終了後は、プロアクティブとシュミッキングより、プロアクティブカップのことや北京パラリンピックのことなど楽しいお話しをいただきました。

3時間程度のミニイベントでしたが、内容が凝縮されてとっても楽しい一日でした。
また要望があればここで行いたいと思います。

来年には、また渡良瀬での恒例のイベントも行いますので、今回参加できなかった方も参加していただければ幸いです。
[PR]
by brightrings | 2008-09-29 13:36 | イベント・レース

今日が最終日です。

明日の天気は曇りのち晴れとなっています。
最高気温も21度、風速2~3M/s北北西の風となっていて
最高のイベント日和です。

さて今日が申し込み最終日になります。
まだ迷っている方いらっしゃいませんか?
実力は問いません。
走行練習も行う予定です。
ぜひ参加してください。

お時間のある方は見学でもかまいませんのでいらっしゃってみてください。

参加予定の方は、どうか道中気をつけておいで下さい。
[PR]
by brightrings | 2008-09-26 09:37 | イベント・レース
c0146618_1482392.jpg
大会概要
日 時 9月27日(土)12:30集合13:00スタート(雨天中止)
会場は13:00からお願いしてありますのでもし開いていなければその脇のスペースでお待ち下さい。
場 所 関東自動車学校
http://maps.nifty.com/cs/catalog/map_spot/catalog_070223760705_1.htm
を参照して下さい。
車で来られる方へ。
1,前橋ICまで行きそこから高崎方面へ戻り、和田橋を右折。渡りきったらすぐを左折。
2,高崎ICから高崎市街地を抜け高崎市役所前の通りに入り国道17号線を直進で越え和田橋を渡りすぐを左折。
3,藤岡ICから来る場合。高崎方面へ向かい国道17号線に左折合流。和田橋で左折。渡りきったらすぐ左折。
鉄道でこられる方へ。
高崎駅西口よりタクシーにて10~15分くらい。関東自動車学校といっても判らないと思いますので、和田橋の下の自動車練習場といってこられるのがいいと思います。
参加費 500円
主 催 ハンドサイクルブライトリング
共 催 (株)テレウス
参加希望者は事前に申し込んでください。
当日試乗も出来ますので、希望の方も事前に連絡してください。閉鎖された安全な広い空間で思う存分乗ってみませんか!?(シュトリッカーのアダプタータイプ・プロアクティブ、シュミッキングのレースタイプ)
なお、天候の都合により中止する場合はこの場で金曜日にお知らせいたします。
申し込みは
メール jl2prw@hotomail.com
氏名と連絡先を記入してご連絡下さい。
c0146618_1483864.jpg

後ろに見えるのは高崎市役所です。
[PR]
by brightrings | 2008-09-05 14:08 | イベント・レース