ハンドバイク(ハンドサイクル)に関するいろいろな情報や知識、イベントなどをお伝えします。http://handbiketime.jimdo.com/


by brightrings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今回はいろいろなハプニングがあり、全体的には親睦会のような大会になりましたが、それでも、午前中はサイクリングに集団での周回練習やらとそれなりに楽しめたのではないでしょうか。

参加していただいた皆さんありがとうございます。
これに懲りず、またぜひ参加してくださいね。

いつものことでスイマセンが
画像はこちらで
http://handbike.blog.so-net.ne.jp/
[PR]
by brightrings | 2009-09-27 21:18 | イベント・レース
参加しようと思っている方!
18日が締め切りですよ。
お早めにどうぞ。
詳しくはこちら
http://handcycle.exblog.jp/12169406/
[PR]
by brightrings | 2009-09-16 13:23 | イベント・レース
今年の京王閣バイクカーニバルは、ハンドバイカーの皆さんのレベルが上がり、スピード感のあるレースが出来大変盛り上がりました。
来年もまた是非行ないたいと思っていますが、来年はぜひ何か賞品ぐらい出していただけるように交渉しています。
それに関連して、今度、といっても来年位かな?
皆さんのレベルを上げるためにも、競輪場でハンドバイクの練習が出来るように交渉の予定です。

競輪がそうであった様に、ハンドバイクのトラックレースという新たな競技の開拓を行えれば面白いナァと思っています。
[PR]
by brightrings | 2009-09-16 09:40
スケジュール
日  時  平成21年10月18日(日)
受  付  午前8時00分~8時45分(安中市松井田支所 庁舎内で受付)
開会式   午前9時 (安中市松井田支所前駐車場)
コース  群馬県 安中市松井田支所(庁舎)前役場スタート・ゴールの約4キロ
スタート  午前10時00分 (種目別に順次スタートします)
表彰式 大会終了後、特別賞等の表彰を行います。
その他 小雨決行・豪雨中止(決定は午前7時に判定します)

       問い合わせは安中市松井田支所までお願いします。

       中止の場合、10時から体育館にてアトラクション等を予定しております。

詳しい内容、お申し込みは

http://yumeden.web.fc2.com/page001.html
[PR]
by brightrings | 2009-09-11 17:07 | イベント・レース
奥村選手主催の走行練習会が、都合で中止としてくださいとのことです。
取り急ぎご連絡いたします。
[PR]
by brightrings | 2009-09-10 19:30 | いろいろ
昨日は天気に恵まれ、最高のヒルクライム日よりでした。

朝はひんやりとしていた草津温泉。寒いくらいでした。
結局集まったのはハンドバイカー5名
もう一人来るはずだったようですが、寝坊したそうです。>次は是非に

予定より30分遅れでスタート
休日ということもあって、上って行く車やバイクが結構ありましたが、特にトラブルも無く、約13kmの上り坂を参加された方全員が完走されました。
最初についた奥村さんは1時間30分台でゴール
最後に到着した方は2時間30分台でゴール
皆さんお疲れ様でした。


毎度のことですが、こちらで画像も見られます。
http://handcycl.blogspot.com/
[PR]
by brightrings | 2009-09-07 09:38

走行練習会

奥村さんより、今度の土曜日。
9月12日に渡良瀬遊水地で走行練習を行なうので来て下さいとのことです。

参加したい方は、9時に北エントランス側子供広場の駐車場に集合してください。
無料でどなたでも参加できます。

特に出欠は取りませんので、各自時間までに集合してください。
なお、質問はこちらで伺います。
[PR]
by brightrings | 2009-09-06 17:48 | いろいろ
9月6日日曜日AM8:30までに草津温泉道の駅に集合。
ヒルクライムは、上りは熱いですが、下りは冷えますのでウインドブレーカーなどお持ち下さい。
荷物は車で持っていきます。
また、お昼はベルツの湯で取りたいと思いますので、入浴される方は準備をしてきてください。
脱衣場と洗い場はフラットだそうです。
[PR]
by brightrings | 2009-09-04 17:33