ハンドバイク(ハンドサイクル)に関するいろいろな情報や知識、イベントなどをお伝えします。http://handbiketime.jimdo.com/


by brightrings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

去る2011/9/18に下総運動公園にてテレウス・プロアクティブカップが開催されました。
当日は晴天に恵まれ、皆さん日焼けしていました。
私も首が一番焼けて、翌日首の皮が突っ張っていました。
そんな中、レースは暑さに負けずさらにエキサイトしていました。

アダプターハンドバイクで優勝したのは、安斎さん。
後2ヶ月もしたら、優勝賞品であるプロアクティブ社の旗艦機でもある”ラップトアー”が納車される予定です。
いよいよレーサー仲間として走り出す事になります。

レーサーバイクで優勝したのは、車いす陸上でも有名な花岡選手でした。
最近競技に集中するために仕事も辞めて頑張っています。
もちろんロンドン五輪を目指してのことですが。
賞金の5万円は有意義に使っていただければ幸いです。
これからのハンドバイクにも貢献していただければなお幸いです。
ハインツやバンダイクの様に陸上とハンドバイクで頑張っていただきたいですね。

また、開会式では奥村選手が先日行われた世界選手権の様子を報告されました。
今回の大会はやけに成績が伸びなかったと思っていたのですが、色々とトラブルがあったようでした。

最後に、奥村選手から特別賞が頸損の方に授与されました。このかたケイソンながらとっても頑張って走っていただきました。
もっと人が集まればクラス分けをきちんとしたレースにしたいですね。

それでは後は画像でお楽しみください。
c0146618_2316502.jpg
c0146618_2310217.jpg
c0146618_239486.jpg

c0146618_23172594.jpg

c0146618_23175452.jpg

c0146618_23182897.jpg

c0146618_23185578.jpg

c0146618_2319427.jpg

c0146618_2320218.jpg

c0146618_23204773.jpg

c0146618_23213021.jpg

c0146618_2322591.jpg

c0146618_23242595.jpg

c0146618_23264835.jpg

c0146618_2327267.jpg

c0146618_2328950.jpg

c0146618_23284524.jpg

c0146618_23294877.jpg

c0146618_23303484.jpg

c0146618_2331748.jpg

c0146618_23314350.jpg

c0146618_2332427.jpg

[PR]
by brightrings | 2011-09-29 23:32