ハンドバイク(ハンドサイクル)に関するいろいろな情報や知識、イベントなどをお伝えします。http://handbiketime.jimdo.com/


by brightrings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨年開催して好評だった、テレウスープロアクティブカップを今年も行う事になりました。
日時は11月3日(土/祝日)時間は未定
場所は昨年同様フレンドリーパーク下総で開催いたします。
昨年は都合が付かず参加できなかった方、今年は是非参加してください。
カテゴリーは、アダプターとレーサーとなりますので
アダプターの方でも参加できます。
また、興味のある方の観戦も大歓迎ですので是非いらっしゃってください。
さらに、持ってないけど参加してみたいという方には、数に限りはありますが、
貸し出しいたしますので、事前に申し込みをしてください。

詳しい内容等は後日追って発表いたしますのでお待ちください。
[PR]
by brightrings | 2012-02-21 09:33 | トピックス

品質保証ついてます

ブログは下で更新していますよ。

当店は通信販売のみでハンドバイクを販売していますが、きちんとした輸入元の代理店となっていますので、何かあればきちんと対応させていただいております。

当店で扱っているハンドバイクのフレーム保障は以下の通りです。
シュトリッカー社ハンドバイクは2年
プロアクティブ社ハンドバイクは2年
シュミッキングハンドバイクは5年
となっています。

運営していくためには、利益をあげることはもちろん必要ですが、最大限の努力をし、コストを落とし余分なコストを値段に転化することなく、お客様に提供していくことが出来るよう考えています。
また価格のみではなく、安心、安全も共に提供する責任があると考えています。
当店ではお客様にお渡しする前に、一度組み立てて作動状況を確認し、不具合等があれば改善させていただき、安全を確認した後にお渡しさせていただいております。

最近はインターネットの普及で個人でも海外から商品の取り寄せが出来るようになりましたが、輸入品の場合は正規の輸入代理店を通さないと保障が効かなかったり、保障はあっても国内限定など、何か問題が起きたとき大変なことになります。これが、個人輸入で販売しているものなら、メーカー保障のみならず製造物責任法(PL法)などにも対応しておらず、消費者の不利益になることは明白です。ましてやこんな売り方では販売側の誠意も感じられません。
ハンドバイクのように耐久性が求められるものについて、もし欠陥があり、万が一大事故を招くような結果になった場合大変不幸なことになるでしょう。


正規輸入の商品は、物によっては価格は高めとなる場合もありますが、なにとぞこの辺をご理解のうえ、安全安心のためにも、ハンドバイクはメーカー保障がつく、正規代理店からの購入をお願いします。
ホームページもご覧ください
http://handbiketime.jimdo.com/

ブログは下の方で更新中
[PR]
by brightrings | 2012-02-21 09:20 | トピックス
確定はしていませんが、11月の上旬前の方になりそうです。
4月以降になるとはっきりすると思います。
お楽しみに。
[PR]
by brightrings | 2012-02-15 14:56