ハンドバイク(ハンドサイクル)に関するいろいろな情報や知識、イベントなどをお伝えします。http://handbiketime.jimdo.com/


by brightrings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2017年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧



c0146618_18491027.jpeg
c0146618_18484557.jpeg
c0146618_18493874.jpeg
c0146618_18500250.jpeg
c0146618_18503637.jpeg
c0146618_18505524.jpeg
c0146618_18511803.jpeg
c0146618_18514530.jpeg
c0146618_18520923.jpeg
c0146618_18523344.jpeg
c0146618_18530850.jpeg
c0146618_18533001.jpeg
c0146618_18540149.jpeg
c0146618_18541801.jpeg
c0146618_18544627.jpeg
c0146618_18552352.jpeg
c0146618_18554439.jpeg
c0146618_18561384.jpeg
c0146618_18563997.jpeg
c0146618_18565521.jpeg
c0146618_18572207.jpeg
c0146618_18574693.jpeg
2017.11.12(sun)前橋市サイクリング協会主催による「ハンドバイクレールandサイクリング」を開催しました。
前橋公園を出発して、まずは上毛電気鉄道の中央前橋駅へ。
朝は風もなく穏やかで、絶好のサイクリング日和です。
県庁前を走り、アーケード街を抜け駅に到着。
乗車時間まで30分くらいの余裕がありましたが、ちょっとしたことがあり
全員が乗り込んだのが2分前。少し焦りました。
ここからは大胡駅まで17分の電車旅。
綺麗に整列して電車に揺られていました。
大胡駅に着き、自分が改札を出たときには、駅前のグリーンフラワー牧場のモニュメントの風車がある広場?に皆さん惹かれていってしまいました。
「そこかぁ」
何度かきていて、あるのはわかっていましたが、気に留めてなかった所に反応していたのが楽しかった。
集合写真を撮って、次のポイントに移動。と言っても100m先のコンビニですが。
この辺りから風が強くなって少し寒くなってきました。
さて、仕切り直してサイクリング再開。
一行は次の休憩ポイントの食の駅へ。
アップダウンが続く道に皆さん少し疲れたかな?
まぁ、世の中は登り道も下り道もあるということで。
ここまで来ると、隊列も長くなってきました。
ようやく休憩ポイントへ
少し予定していた時間を押していたので、食の駅でお昼ご飯を購入して公園で食べる事になりました。
あと残り4km。
一気にゴールを目指します。
最後のところで、原嶋屋さんの焼きまんじゅうの匂いにやられました。
さらにお腹が減りました。
もうちょっとです。
ルナパークの横を通り過ぎ、坂道を下れば、ゴール!
皆さん無事にゴールしました。
管理センターが空いたので利用させてもらいました。
お昼ご飯を食べながら、みなさん親交を深めました。
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
参加していただいたハンドバイカー並びに家族の皆様
本当にありがとうございました。

[PR]
by brightrings | 2017-11-12 18:42 | イベント・レース